無料ブログはココログ

« 夕暮れ迫る日本平より | トップページ | 富士山あれこれ »

2015年12月12日 (土)

歌の文句じゃないけれど頭を雲の上に出し・・今日の富士山

2015年12月12日

朝の内ドンヨリしていた空も時間と共に青空が広がってきた 今日12日の昼前
寝ているハッピーを起こさないよう ちょっと行ってくるねと言い置き そっと家を出るImg_6480行先は安倍川右岸 もしかしたら富士山がと思い一応カメラを持っていく
無論自転車利用である
駿河大橋を渡り始めた頃後ろを振り返れば

見えた 雪帽子をかぶった富士の姿 あの雨で又白くなったような富士の山
だがその姿 雲の上から背伸びするかの如く
頭の部分だけ
8合目位かな いや もう少し上か
其処から下はまだ雲が渦巻いていた Img_6486何時もの様に川を渡って右へ行く
ある程度行ったところで自転車を止めるImg_6492そしてUたーんImg_6494
Img_6495ほんの30分ほどであったが 帰宅すれば ハッピー眠りから覚め
私の帰りを今か今かと待っていたようであるImg_6497はいはい 外へ行こうな 今日2回目の散歩と相成った

午後 又 雲が広がり この文章を書いている夕方 すっかり曇り空となっている。

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・12月12日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・自宅 及び 安倍川右岸 及び 駿河大橋上

« 夕暮れ迫る日本平より | トップページ | 富士山あれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん&ハピちゃん こんばんはo(^▽^)o

わぁ〜〜〜
見たことない富士山!!
雲が幻想的!  アタマをちょこっと出して こんにちはって感じですねwink

( ´艸`)プププハピちゃん 目が覚めて
置いて行ったワンね〜〜って寂しがってたのね
可愛いね〜

いい富士山ですねー(*´ω`*)
そうそうgood雲の上に頭fujiが出てると
良いことありそうな気がします‼wink

こんにちは。
いつもありがとうございます。

いい富士山ですね。
さすが地元と羨ましくなりましたよ。
こちらは暫く観られない日々です。

うずちゃん

そうなの?こっちじゃ時々見るよ 雲上から頭だけ出した富士山を。まあ雲の形は色々あるけどね。

mikさん

へー そうなんだ 今まで何度も見てるんだがねー。

マコママさん

有難うございます もう少し頭が出てるとまだ良かったんですが。まあ欲を言うときりがないですからね。

ほんとですね!
素晴らしい富士山の一面と思います^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62855244

この記事へのトラックバック一覧です: 歌の文句じゃないけれど頭を雲の上に出し・・今日の富士山:

« 夕暮れ迫る日本平より | トップページ | 富士山あれこれ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック