無料ブログはココログ

« 素晴しい❢ 焼津 山の手桜・・・・朝比奈川沿いに咲く | トップページ | 小坂の里の春景色 »

2016年2月23日 (火)

日溜りの下で

2016年2月23日

10時 2回目の散歩だ ハッピー 外へ行くぞ
急いで走ってくるハッピー
ドアーを開ければ喜び外に出る
そしてリードを付けるのを大人しく待っている。

外へ出ればポカポカの陽射しが降り注ぎ 春の近さが感じられる

今のハッピー
年齢のせいもあるのだが 足腰がかなり弱っているのが分かる
それでも一生懸命歩こうとする

以前の様にスタスタ歩くことはできない
足取りは至っておぼつかない
それでも 歩くのに一生懸命だ
見ていて思わず涙がこぼれてくる

同じところを行ったり来たり 無理することないのに 行ったり来たり
たまに立ち止まって辺りをキョロキョロ

そして又歩き出す

同じところを行ったり来たり

そんなハッピーだが まだまだ元気
暖かな日差しの下で 撮影会と興じてみた

ハッピー そこに止まって そうそう そうだよ 動くなよ001うーん いい顔だ もう一枚な と思った時 歩き出す
行った先はすぐ側の公園だ003おぼつかない足取りで ゆっくりゆっくり と
ひとしきりクンクンして
又 家の前009うん 良いぞ もう一枚な012今度は撮らせてくれた 暖かな日差しがそそぐ午前のひと時でした

今は散歩も一日4回
どこ行くわけでもなく 近くの公園へ行くだけだ 歩いて5分もかからない公園

それで満足かどうかは分らないが 疲れるんだろう 帰宅後すぐに寝てしまう
そんな毎日だ。

それでもいいから何時までも一緒にと切に願うこの頃。

という事で 今日はこの辺で

写真撮影・・・・・・・・2月23日
場所・・・・・・・・・・・・自宅前














« 素晴しい❢ 焼津 山の手桜・・・・朝比奈川沿いに咲く | トップページ | 小坂の里の春景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん ハピちゃん  こんばんはhappy01

桜の花も菜の花も、素敵ですね!
三寒四温 まだ、寒い日はありますが 春ですね〜cherryblossom
ハピちゃんもパパさんと一緒に日差しに誘われてお散歩 楽しそうですね〜
一番楽しいのはパパさんかな?wink
今日のハピちゃんもピンクのワンピが可愛いですねnote

こんばんは。
 まだまだ大丈夫ですよ。
お散歩へ何回も行けるのですから・・・。
 我が家のマコも旅立つその日もヨロヨロと
しながらでも少し歩きました。
いつまでも忘れる事ができません・・・。

いつまでもお散歩が楽しめる事を願ってやみません。

confidentうう~~~ん!!
よし!よし!!ハッピーちゃん、太陽を感じられて良かったね。
私も嬉しいです(*^_^*)heart04

うずちゃん

そうだね もしかしたらね。

マコママさん、山の風さん、こころぐ郁美さん

有難うございます 命あるもの 何れはって分かっているんですが・・・・出来る事ならずっと一緒にって願ってやまないこの頃です。

こんばんは✿
三寒四温、ここのところ寒いですね。
ハッピーちゃん、お散歩の洋服も桜のような色ですcherryblossom
短くても楽しい時間ですね(゚▽゚*)note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/63253315

この記事へのトラックバック一覧です: 日溜りの下で:

« 素晴しい❢ 焼津 山の手桜・・・・朝比奈川沿いに咲く | トップページ | 小坂の里の春景色 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック