無料ブログはココログ

« 薄寒桜をもう一度・・・見ごろの筈だったんだが | トップページ | 久しぶりに夜のお堀端を »

2016年2月 5日 (金)

ちょいと遊び心で・・・・・・

2016年2月5日

一昨日だったか 昼前2回目の散歩から帰った時の事
チョイト遊び心が首をもたげる・・・・・・・・

2回目の散歩は10時ごろ そこら辺を一回りして帰ってくる
下の写真は国道沿いを歩いてる所だが
コースはその日によって全然違う 気が向くまま風の吹くままである
いずれにせよ20分ほどゆっくり歩いて帰ってくる。003
006家へ帰れば 何時もの様に すぐに寝てしまったハッピー
その間に家にる下の縫いぐるみの写真を撮って見た むろん初めてであり
ほんのお遊びで
う~~ん なかなか可愛らしい014
017撮った後 ふと ハッピーを見れば 気持ちよさそうにねている
ここで首をもたげた遊び心
そうだ この縫いぐるみとハッピーを撮って見るかと
どうせ起きている時では無理な話 今がチャンスとばかり
出来るだけ鼻っ面に近づけて そーっと近づけて 反応はいかに018ハッピー 目を覚まさない
ならば 今度はと 首の上に乗せてみる
これでも目を覚まさない019ならばと 大きいのを鼻っ面に極力近づけて 紅い縫いぐるみの時よりもっと近づけて
これでも目を覚まさない
よほど深く眠ってるのか
最も目を覚ましたら 吃驚して 食いちぎるかも
目を覚ましたのは全て片づけた後だった やれやれ021いう事で 今日はこの辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・2月3日
場所・・・・・・・・・・・自宅にて

« 薄寒桜をもう一度・・・見ごろの筈だったんだが | トップページ | 久しぶりに夜のお堀端を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~o(^o^)o
やっぱ、覚えのある臭いのぬいぐるみだから
安心して寝ていられるのかな~(*´艸`)
可愛いから、もっと沢山のぬいぐるみに囲ませて見たくなりますねヽ(*≧ε≦*)φ

こんばんは。
ハッピーちゃん、ドレスがピンクで、かわいいです。^^
ぬいぐるみたち、ハッピーちゃんにかまれなくてよかったです。
犬の聴覚と嗅覚は優れているといいますけれど、犬って、たまに、本当に熟睡しますよね。私の昔飼っていた犬も、そういうときがありました。

楽しいですね~!
とにかく、可愛ゆす(^.^)

こんにちは✿
ぬいぐるみとハッピーちゃんのコラボ楽しいですね♪
このぬいぐるみ、パパさんの香りがしみこんでいたら食いちぎらないのでは?
すりすりしちゃったりして≧▽≦

こんにちは。
 わ~可愛いheart04ハッピーちゃんのドレスも可愛いheart04
目を覚まさなくて良かったですね。

マコママさん

ええ もし目を覚ましたらどういう事になっていたのか ですよ。(笑)

らるごさん

香りが?どうなのかなそれは 兎に角目を覚まさなくて良かった事は確かですよ。

キハ58さん

ええ 遊び半分でしたが 楽しいですね。

きいろひわさん

ええ グッスリ眠っていたお蔭でね 片付ける時もそーっと目を覚まさないように片付けましたよ。

mikさん

いや 気が付かなかっただけかも 兎に角グッスリでしたから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/63168800

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと遊び心で・・・・・・:

« 薄寒桜をもう一度・・・見ごろの筈だったんだが | トップページ | 久しぶりに夜のお堀端を »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック