無料ブログはココログ

« 子供の頃の思いを胸に歩く平沢路 | トップページ | 親思う山 思親山へ »

2016年3月17日 (木)

夜桜ならぬ夜モクレンもいいもんだ

2016年3月17日

今を盛りに咲いているモクレン 夜 撮って見たらどうだろうと
ウォーキング時カメラを持って出かける
カメラと云っても一眼ではなんとなく仰々しくなる為 小さなコンデジをもって。

公園に咲く白モクレン 夜風に吹かれてユラユラ
それを片手で抑え片手でシャッター
液晶画面で確認しながら撮って行く002うん 中々いいな 勝手に自己満足しながら 次へ005高い所の枝は 折れない程度に手前に引き込み たまには花の中も覗いたりしながら
撮って行く006夜のウォーキング時 桜なら今まで何度も写真を撮っているがモクレンは初めて
これも中々いいもんだ
これからなんとなく癖になりそうな
夜モクレン 夜モクレンって云うのか如何なのかは何とも???だが008
011ついでの事ながら 側に咲いているユキヤナギも撮って行く017
018直に桜が咲きだす
そうすれば 今度は夜桜だ それまでもう一息

って事で 今日はこの辺で じゃあ又

次回は今日17日思親山へ登って来たので ここへ。

写真撮影・・・・・・・・・3月15日
場所・・・・・・・・・・・・・静岡市内

モクレンの花言葉・・・・・・・自然への愛、 持続性

ユキヤナギの花言葉・・・・愛らしさ、 気まま、 殊勝



« 子供の頃の思いを胸に歩く平沢路 | トップページ | 親思う山 思親山へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 今日もお出かけでいらっしゃったのですね。
お写真楽しみにしております。
 夜の闇に浮かぶ「白モクレン」妖しい?美しさ!
なかなかいいですね。
 今日は春本番の暖かさでした。

夜モクレン、美しいですねえheart04
「癖になる」←わかります。良いですものhappy01

良いですね~。
なかなか夜見る事はありませんから、風情がただよってますconfident

おはようございます✿
夜空に浮かび上がる白モクレン、きれいですねヽ(´▽`)/
雪柳もまるで枝に雪が降り積もったようですsnow
夜のお散歩も新しい発見がいっぱいですねheart04

らるごさん、マコママさん、Mikikoさん、山の風さん

ええ 夜も中々いいもんですよ 白い色が引き立ちますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/63358260

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜ならぬ夜モクレンもいいもんだ:

« 子供の頃の思いを胸に歩く平沢路 | トップページ | 親思う山 思親山へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック