無料ブログはココログ

« 今日も紅富士を・・・・ | トップページ | 展望の山浜石岳へ・・・・登ったまでは良かったのだが・・・ »

2016年3月 4日 (金)

今日も今日とて日溜り散歩・・その後は

2016年3月4日

昼前と云っても10時少し前 2回目の散歩に出る
春の日差しは暖かく 昼前からポッカポカ
何時もの様に裏のドアーを開けてやれば勢いよく外に飛び出すハッピー
そして 何を思ったのか
いきなり鉢植えのヒヤシンスの花に挨拶するかの如く鼻を近づける004よほど気になったのかしばらくクンクン

さあ 行くかね と 声をかければ009おもむろに歩き出す001行先はすぐ側に有る公園 目と鼻の先だ
おぼつかない足取りで一生懸命歩く
公園までものの2分 園内に入れば いろんな匂いがするんだろう 盛んにクンクン
しばし休憩し又クンクン
猫もいるし 他所の犬も散歩に来るし 少し歩いてはクンクン
その繰り返し そして又園内を歩き出す ゆっくりゆっくりと012今はもう遠くへは行かず 毎日がこの繰り返し 一日に4回~5回
時間にして20分位
一生懸命歩く そして気が済めば家の方に向きを変える020それでも最近は暖かい日が多くなり助かっているんだが・・・・・・。

散歩が終わり 家へ帰れば 何時ものようにすぐに寝てしまう 深い深い眠りに023グーグー グーグー グーグー

と 言う事で 今日はこの辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・3月4日
場所・・・・・・・・・・・・・・自宅 及び 自宅界隈
















« 今日も紅富士を・・・・ | トップページ | 展望の山浜石岳へ・・・・登ったまでは良かったのだが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
暖かいなかのお散歩良かったですね。
ハッピーちゃんのお鼻もしっとりと濡れているので
体調は大丈夫scissors
明日もお天気はよさそうですね。

ポカポカ日和の中でのお散歩は気持ちよさそうですねぇ~

よく食べて 適度な運動をして 寝るsleepy

それでいいのですよ。。。

てんこも寝ている時が一番幸せなのかもsign02と感じるのですよぉ~coldsweats01

ハッピーちゃんとパパ様?が一緒に写っている影の画像が印象的ですconfident

暖かな日の散歩、イイですよねぇ~
ハッピー姉さんも目を細めながらの散歩でしたかぁー♪
お家に帰ってお昼寝sleepy
可愛い顔が見れて、嬉しいですよぅ~ (*''▽'')♡

ハッピー!4〜5回もお散歩に出掛けrなら筋肉の衰えはないね。
おぼつかない足取りでも自分で歩くがいいよね。
優作も立っているのが大変なくらいでも散歩は好きでにおいかぎながら出掛けたっけ!
暖かな春の日差しは気持ちがいいからきっと安心してお昼寝するんでしょう。
ナデナデしてあげたいくらいの寝顔ですね〜

ピンクのお洋服可愛いねハッピーheart04
暖かい陽ざしを浴びて散歩が出来て良かったヽ(*´∀`)ノ
パパさんとハッピーのシャドウ散歩アングルgoodです。
くんくんしている様子、散歩のあとのおねむ最高に可愛くてなでなでしたいですね。

お久しぶりです^^
久しぶりにハッピーちゃんの元気な姿を見れて安心しました♪
1日に4.5回の散歩!!
なかなかできることではないと思います。
パパさん、すごい!!
もうすぐ桜の季節。楽しみですね♪
これからもハッピーちゃん共々どうぞお元気で^^

マコママさん

体調はいいんですが 衰えは目立ちますよ 兎に角年が年 受け入れるしかないですね。

てんこさん、せせらぎさん、koutanbabaさん、ukiさん、tuba姐さん

ええ 散歩の後 グッスリ寝込む姿は可愛いもんですよ。 一日4、5回の散歩 それも何とか歩いてきて 自分の足で歩いて その後グッスリ 毎日この繰り返し けれどそれだけで十分です 元気でさえいてくれれば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/63298342

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて日溜り散歩・・その後は:

« 今日も紅富士を・・・・ | トップページ | 展望の山浜石岳へ・・・・登ったまでは良かったのだが・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック