無料ブログはココログ

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part3 | トップページ | 展望360度の山 信州守屋山へ・・・part1 »

2016年5月12日 (木)

何だ?ハッピー その座り方

2016年5月12日

昨日の事だ 家に来客が有った
知らない人ではないから 上がってもらう

それまでグッスリ寝ていたハッピー001_2何かを感じたんだろう 慌てて飛び起きる 上がってきた客に吃驚
そして チョコンと座ったまでは良いのだが
その恰好を見て思わず吹き出した

何だその座り方は
当のハッピーはなんだか分らず ただ ポカーンとした感じ

その内にお客に一声二声 吠えたんだが
まあ その座り方の可笑しかった事
それが下の写真003まるで 腰でも抜けたような座り方 しばらくこの恰好で座っていた
その内に 気をとり直したように
お客の側へ行ったが。・・・・・・・・

下の写真は客が帰った後 改めて一枚005


話変わって あくる今日の事 昼前2度目の散歩に
行こうかと外に出たまでは良かったのだが(出たそうにした為)
家の敷地から一歩も歩こうとせず
ただ その場で 周囲を見ているだけ007その内 歩き始めたと思ったら Uターン ドアーを開けてくれと
こちらを見る ふーんお家へ入るんか?
リードを外し ドアーを開けてやれば すぐに家の中へ
そして 食事後 改めて外に出る
出ると言っても すぐ目の前にある街路樹の植え込み辺りをグルグルしただけだが
それで満足したのか家の中に入れば
午後のお休みタイムに

その寝入る前に撮った写真がこれ010何となく眠そうなハッピー

良し良し おいで

これを書いてる今 後ろで グッスリタイムのハッピーでした。

写真撮影・・・・・・・・・・上3枚 5月11日、  下2枚 5月12日
場所・・・・・・・・・・・・・・自宅







« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part3 | トップページ | 展望360度の山 信州守屋山へ・・・part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーのパパさま
 こんにちは。
ハッピーちゃんの座り方、思わず吹き出してhappy01しましました。
お客さまに驚いたのかしら?
 マコもこのような座り方をしたことがあったと思います。

 外へ出かけるだけでもいいですね。
パパさまはちょっと大変でも・・・。

ハッピーちゃん 本当にびっくりして腰ぬけたのかもしれませんねcoldsweats01
いかにも寝起きのびっくりきょとん顔がかわいいですdog

o(*^▽^*)o笑えますね。
時々はこんな格好もするんですね。
そういえばちゃちゃも・・画像に収める間はないですが・・
ハッピーちゃんを見てると、なでなでしたくなります。実際してますが・・
今日も、お利巧でしたね。パパさんお疲れ様です(*^▽^*)

こんにちは✿
ハッピーちゃん、本当に腰を抜かしちゃったような座り方^m^
パパさんもよく激写しましたね!
目が何か察して欲しそうでかわいいですね(゚▽゚*)

ふふふっ♪
慌てると、こんなになっちゃうんだぁ~(;'∀')
腰は大丈夫だったんだよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/63617587

この記事へのトラックバック一覧です: 何だ?ハッピー その座り方:

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part3 | トップページ | 展望360度の山 信州守屋山へ・・・part1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック