無料ブログはココログ

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part9・・腰砕け | トップページ | 信仰の山 竜爪山へ・・・・part1・・文殊岳へ »

2016年6月10日 (金)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part10・・眠りから覚めて

2016年6月10日

あの腰砕けの騒ぎも落ち着き

これと云って骨に異常もなく 腫れなども見当たらなく 安堵し

何時もの状態に戻った 昨日9日の事

一日ハッピーの側に居てみた

家にいさえすれば寝る 寝てばかりのハッピーだが

何かの折に目を覚ます

そんな時 いい子いい子をしてやる

そうすれば ああパパいたんだと 一瞬こちらを向き 安心したかの如く再び眠りに入る007
008そして トイレに行きたくなった時 目を覚ます

TV見ながら ハッピーの様子を見ていれば やがて眼をさまし

こちらを向いて 行こうよと催促

よしよし 行こうなとハッピーを抱き上げ 外に連れ出しリードを付ける009その後ユックリユックリ歩き始めるハッピー

そして 家のすぐ近くでトイレ 本当にすぐ近くで そして家の中へ

入る時は 玄関から入れてみる

こちらからなら段差が勝手口より低い為 何とかなるだろうと

見ていたら何とかひとりで上がった 抱っこの必要もなく 良かったー。

歩く様子も見ていたが 何処も 異常がなさそう ホッと胸をなでおろす。

今朝(10日朝)もこれと云って異常なく散歩は済ませることが出来た。

という事で 今日は この辺で じゃあ又。




« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part9・・腰砕け | トップページ | 信仰の山 竜爪山へ・・・・part1・・文殊岳へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配で側で見ていたいよね〜
目を開けた時パパさんがいるのを確認して安心するんだろう。
穏やかな日が続いてくれますように!

こんばんはー
ハッピー姉さん、今日は温和な一日だってようで、何よりですぅー♪
パパさんのなでなで♡にいち早く反応するハッピー姉さんのあどけない顔、めっちゃーラブリーheart04
可愛いですねぇ~o(*^▽^*)o

こんにちは✿
パパさんの温かい手のぬくもり、ハッピーちゃんには一番の安らぎですねconfident
ずっとこんな時間が続きますように。

せせらぎさん、tuba姐さん、らるごさん

有難うございます 矢張りすぐ側が安心できるんでしょうね この文を書いてる今もすぐ後ろで寝てますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/63753762

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part10・・眠りから覚めて:

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part9・・腰砕け | トップページ | 信仰の山 竜爪山へ・・・・part1・・文殊岳へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック