無料ブログはココログ

« 夏空が良く似合うレモン色・・・ハマボウの花 | トップページ | 浜名湖ガーデンパークへ・・・・う~ん少し遅かったか向日葵 »

2016年7月22日 (金)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part13・・ミニ花壇の前にて

2016年7月22日

最近外でほとんど写真を撮らなくなったハッピーだが

今回は 久しぶりにカメラを持った散歩となる

我が家の前から国道へ歩いて行くと そこに小さな小さな花壇がある

その花壇の前で写真撮影となった

本当に久しぶり 撮るとすれば家のすぐ前か家の中

しかも何の変わり映えもしない写真ばかりであったから

いずれにせよ 止まれ、お座りの号令など全く分らなくなっているハッピーだが

さて どうなる事やら 撮るだけ撮って見るかと 撮れた写真を下へ4枚ほど

まずは外に出てリードを付ける前の状態から001この写真を撮ってからリードを付け 抱き上げて国道まで

そして花壇の前で降しハッピーの撮影開始と相成った003降ろされたばかりはキョトンとしていたハッピーも
だんだん覚醒して来て その内ウロウロ動き出す
花に近づいたり 少し離れたり
近付いた処をタイミング見てシャッターを押す005例によって あっちを見たりこっちを見たり ウロウロキョロキョロ007それでも何とかこれだけ撮り終え 後は普通の散歩となる

だが これが又大変

行ったり来たりの始まりだ しかもスピードは超ユックリ

まあその内 家へ向かって歩いて行くのだが・・・・・

という事で 今回は 久しぶりに花壇の前でハッピーをモデルに撮った写真でした。

写真撮影・・・・・・・・・・・7月21日
場所・・・・・・・・・・・・・・・自宅界隈

















« 夏空が良く似合うレモン色・・・ハマボウの花 | トップページ | 浜名湖ガーデンパークへ・・・・う~ん少し遅かったか向日葵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 花壇の前で写真撮れたのは良かったですね。
いい記念となりますよ。
しっかりと立っていられるのはまだまだ大丈夫ですよ。

ハッピーきっと楽しかったと思います。
今日は暑くもなかったしいつも散歩していた道はきっと思い出したと思う。
我が家の近くにあるリハビリ病院の患者さんも良く富士山を見たり気分転換だろう散歩をしていますもん。
ハッピーにとって猛暑はきついだろうからお散歩も天気と相談だね。

ヽ(´▽`)/こんばんは!!
ハッピーちゃん、満足顔ですね。
花ともばっちり!!パパさんお疲れ様でした。
それにしても、ハッピーちゃん綺麗にしてもらってる☆
愛情いっぱい!!ですね(*^▽^*)♡

モデルさんのハッピーありがとうヽ(´▽`)/

最近はオネムの写真が多かったのでほっとしましたよヽ(´▽`)/

写真で見る限り変わらなく見えますねheart04
綺麗な花を見ながら散歩が出来たことはハッピーもきっと嬉しかったかもしれませんねdoghappy01

こんにちは!
日々草とハッピーちゃん、とっても素敵なお写真ですtulipdog
こんなお写真拝見すると、嬉しいです(◎´∀`)ノ
でも暑い日は無理しないでねwink

ハッピーのパパさん お久しぶりです~
お外にいるハッピーちゃん久しぶりに見てうれしくなりました。
ハッピーちゃんにはやっぱりお花がよく似合いますねhappy01

マコママさん、せせらぎさん、こころぐ郁美さん、 koutanbabaさん、らるごさん、momo(petya)さん

有難うございます 久しぶりに花の前での写真でしたがね まあ 何とか撮れました
前のハッピーなら マテ、トマレ、スワレはよく理解していたんですが今は・・・今後又こんな機会が有れば 嬉しいのですが。

こんにちは。
ハッピーちゃん、行ったり来たりの散歩でも、パパさんと一緒で、楽しい気晴らしになっていそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/63944995

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part13・・ミニ花壇の前にて:

« 夏空が良く似合うレモン色・・・ハマボウの花 | トップページ | 浜名湖ガーデンパークへ・・・・う~ん少し遅かったか向日葵 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック