無料ブログはココログ

« 浜名湖ガーデンパークへ・・・・part3・・花の美術館にて | トップページ | 夜空を彩る15000発 »

2016年7月30日 (土)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part14・・今日もすぐ側で

2016年7月30日

今日も側でピッタリだ

朝起きてからずーっと 何するにも 側で

トイレに行けば出るまでドアー前にいるし 掃除機動かしても後をついてくるし

兎に角ピッタリとそばを離れない

最近特にその傾向が強まっている

側にくっ付いていれば安心なんだろう

新聞を読むとき、ソファーに座りテレビを見ている時

庭に出て片付け物をしたり

朝夕の食事の時

兎に角ピッタリ

ちょっと出かけるなんて言えば 悲しそうな顔をしてこちらを見る

そして帰るまで寝ずに待っている

家内が出かけてもそんな事はないのに

以前は用事で出かける時 行ってくるねと云えば 窓から顔を出して見送ってくれたが

今はそんな事もせず ただ少し悲しそうな表情でこちらを見つめる

側にさえいればそれで安心とばかり

直ぐに横になり 寝てしまうハッピー

今日もすぐ側にピッタリだ。

下の写真は文とは関係の無い昨日29日の散歩中の写真です
一枚は例のミニ花壇の前 後は歩いている時に
散歩時 行くときは兎に角抱っこ
降ろすところが大抵花壇の前 歩き始めだ
半年前まではこんな事はなかったが・・・・・
ここからしばらく国道を歩き 3ブロック位を一回りして帰るのを夕方の散歩としている008
012右手にリード 左手でカメラのシャッターを押す013適当にレンズを向けているだけだから 撮れたかどうかはその時は分らない
後で確認してぶれていなければそれで良しとしている散歩時の写真
しかも歩きながらだから余計に。
で 今日のおまけ写真
羽化し羽も乾き 今にも飛び立とうとしている油蝉と その油蝉が脱皮した抜け殻001という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・7月29日
場所・・・・・・・・・・・・自宅界隈












« 浜名湖ガーデンパークへ・・・・part3・・花の美術館にて | トップページ | 夜空を彩る15000発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 TVで野球観戦したりでしたのでインが遅くなりました。
ハッピーちゃん、愛おしくなりますね。
パパさまのそばにいると安心するのでしょう。
ずっとそばにいるよ!って言ってあげてくださいね。
お休みなさい。

ヽ(´▽`)/こんにちは!!
今日も日差しきついです!!
ハッピーちゃん、しっかりパパさんくっつきしてますね。
じっとしてるよりも動いて良いですよね。
ホンに可愛い子ですね。よしよし!なでなで・・私もしましたよ~✋

マコママさん

有難うございます もう何時も言ってますよ ずっと一緒だって 半分は自分にも言い聞かせているんですがね。

こころぐ郁美さん

有難う 可愛い子ですよ 本当に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/63987942

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part14・・今日もすぐ側で:

« 浜名湖ガーデンパークへ・・・・part3・・花の美術館にて | トップページ | 夜空を彩る15000発 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック