無料ブログはココログ

« 焼津の最高峰 高草山へGO・・・part2・・下山 | トップページ | 今朝の富士山・・・・ビルの間より »

2016年9月22日 (木)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part17・・暑い夏も乗り切って

2016年9月22日

日が経つのは早いもの 今日はもう彼岸の中日だ
あのくそ暑い日々が嘘のよう
我が家の愛犬ハッピーも夏を乗り切って 秋を迎えている

台風も去った昨日の夕方の事だ いつものように3回目の散歩に出る
国道までは抱っこ その後歩かせる ゆっくりゆっくりと
その姿を見た 通りかかった近所の人に
頑張ってますねー いくつになるの?と問われた
年が改まって1月末で16歳ですよ と 答えれば
長生きねー 家のは14歳で・・・・・・
もっと頑張ってね と 云う
有難うと その場を離れる

散歩時 最近はカメラを持って行かなかったのだが この日は久しぶりに持って行く
たまには撮るかと思ってだが
だが歩くのは何時も同じコース さてどこで?????
何処か良い所ないかと探せば 有った 目の前に
そこでまずは一枚 モデル宜しく座らせる
001そう 歩行者用のマークのすぐ横で 自転車などが来ないことを見計らって
シャッターを押す
この時 ハッピーの視線は国道を走る車 座ったまま首を動かしていたのだが
タイミング見てパチリ006これは 次の場所まで移動している時に シャッターを歩きながら押す
そしてその場所 これも座らせる まるで看板犬宜しく009その後はいつものようにゆっくりゆっくり歩き自宅へ帰る
勿論交差点では抱っこして

って事で 今日は この辺で 暑い夏を乗り切ってくれたハッピーの今でした。

写真撮影・・・・・・・・・・・・9月21日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・自宅界隈

« 焼津の最高峰 高草山へGO・・・part2・・下山 | トップページ | 今朝の富士山・・・・ビルの間より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 まったくぐずついたお天気が続きますね。
ハッピーちゃん、特に1枚目の写真はすっとして
いい姿勢ですね。
とても15歳を過ぎているようには見えません。
元気で長生きしてね。
 

(*^-^)ハッピーちゃん、本当に良く乗り切ったね。
あまりに暑すぎる夏だったものねぇ~・・
パパさんも頑張りました(*^▽^*)

ハッピーちゃん看板娘~♡
なかなかいい顔ですね。
これからは、秋を感じて過ごそうねmaple(*^▽^*)maple

マコママさん

そうでしょう 写真見る限り15歳とは思いませんよね けれど年齢相応ですよ 動きは鈍くなってるし 体も目に見えて痩せてきているし。でも外に出た時自分で歩けるからそれで良いですよ。例えゆっくりでもね。

こころぐ郁美さん

うん 暑い夏 大丈夫かなと思っていたんですが 乗り切ってくれてほっとしてますよ。又 ぶり返しが来るようですが 何とか大丈夫でしょう。秋が来たのを体で感じてると思います。

こんばんは✿
ハッピーちゃん、暑い夏お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
長雨続きの秋ですが、これからはお日様も顔を出すでしょう。
パパさんとゆっくりお散歩楽しんでねclover

らるごさん

有難うございます ゆっくり楽しみます ってハッピーが言ってましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/64238986

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part17・・暑い夏も乗り切って:

« 焼津の最高峰 高草山へGO・・・part2・・下山 | トップページ | 今朝の富士山・・・・ビルの間より »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック