無料ブログはココログ

« 咲き始めたよ彼岸花 | トップページ | 新間谷川沿いにて・・・足元に舞飛ぶキアゲハを見ながらウォーキング »

2016年9月10日 (土)

或る日のハッピー・・・自宅にて

2016年9月10日

早いものでもう9月も中旬に入る
あれだけ騒々しかった蝉も今ではたまにツクツクホウシが鳴くだけとなった

が ハッピーは相変わらず 寝て起きて 1日4回たまに5回 散歩に行き
ノンビリと余生を過ごしている

今回はそんなハッピーの写真3枚ほど
何の変哲もないいつもと変わらない写真だが001ソファーに座りテレビを見ている時 ハッピーもすぐ側でノンビリと侍っている
その時に撮った写真だ
次は 何処を見てるんだろう ハッピーの気付かないうちに撮影004次は チョコンと座って ある方向をじーっと見つめていた
だが視線の先には何もない
何を考えているんだろうと こっちが頭の上で???007という事で 今日は この辺で
ハッピーの何気ない日常のほんの一コマでした

写真撮影・・・・・・・・9月のある日
場所・・・・・・・・・・・・自宅にて










« 咲き始めたよ彼岸花 | トップページ | 新間谷川沿いにて・・・足元に舞飛ぶキアゲハを見ながらウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こんばんは!!
ここでパパさんと巡り会ってずっと一緒のハッピーちゃん!
もうそこにいるような(我が家に)気がしています。
吐息も感じる?そんな身近になったハッピーちゃん。
ゆっくり、のんびりパパさんのそばで安心ですね。
*ところで、パパさんはお腰は大丈夫ですか?ハッピーちゃんの抱っこで
  随分と応えてないかと心配したりもします。

こころぐ郁美さん

腰ですか?決して良いとは言えませんがね 痛みも有りますが まああまり無理の来ない程度に適当にやってますよ 有難う。

こんにちは。
昨日、ドーナツ屋さんで休んでいたら、隣にお年寄りのご夫婦が来て、キャット(娘)のことをかわいがってくれました。奥様のほうが、すごく親しげにキャットに話しかけてくれたのですが、旦那様によると、奥様は認知症とのことで、キャットにものすごくよく話しかけるのはどうやらそのせいとのことでした。
そのご夫婦は毎日同じ日課で暮らしているそうで、ドーナツ屋さんにも毎日来ているのだそうです。
毎日が冒険いっぱいなのも素敵ですが、同じ日常が毎日続くのも素敵だな、と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/64182735

この記事へのトラックバック一覧です: 或る日のハッピー・・・自宅にて:

« 咲き始めたよ彼岸花 | トップページ | 新間谷川沿いにて・・・足元に舞飛ぶキアゲハを見ながらウォーキング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック