無料ブログはココログ

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part17・・暑い夏も乗り切って | トップページ | 夕暮れ迫る河川敷・・・・・彼岸花と富士の山 »

2016年9月25日 (日)

今朝の富士山・・・・ビルの間より

2016年9月25日

昨日24日は全くよく降った それでも夕7時前には上がり 青空もちらほら見えていたが・・・

今朝は5時半に起きる
外を見れば なんとなく雲が切れているような

外へ出てみる
頭上は雲だらけだったが案外高い もしかしたらと思い
一度家の中に
カメラを持って改めて外に出る
勿論ハッピーの散歩前
国道にかかる一番近い所の歩道橋へ
見えた 矢張り見えた
久しぶりに姿を見た富士山
ビルの間にすっくと立ち上がって いつもと変わらない姿が其処に有った
ただ いくらか雲を纏っていたが
早速レンズを向け 1枚撮る

その後帰宅し ハッピーの散歩

それにしても何日ぶりだろう
隙間からとはいえ青空 そして富士山

10時ごろ改めて見に行けば 富士山頂は雲に隠され 稜線が少し見えていただけだった
と云う事で 朝撮り1枚Img_4175安倍川まで出ればもっと良く見えたと思うが

お昼のニュースで言っていた 富士山が初冠雪したと この写真では分らないが
ニュース映像でははっきり写っていた

雪の季節も もうすぐだ その時が待ち遠しい今日この頃である

もう一枚 ハッピーの写真を 胡坐をかいた右ももの上である。001
と云う事で 今日は この辺で
じゃあ 又

写真撮影・・・・・・・・・・9月25日
場所・・・・・・・・・・・・・・自宅界隈 及び 自宅にて




« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part17・・暑い夏も乗り切って | トップページ | 夕暮れ迫る河川敷・・・・・彼岸花と富士の山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 富士山fuji久しぶりにご覧になられて何よりでしたね。
そして早「初冠雪」ですか?富士はやはり頂きに白いものを
まとった方が見応えがありますよね?
あ~待ち遠しいな!
 ハッピーちゃん、すっかりリラックスhappy01

ヽ(´▽`)/あら!凄いですね!!
すぐそこに富士山(*^▽^*)
手を合わせたくなります。
秋空が広がるようになると楽しみですね。
ハッピーちゃんは夢心地?
富士山見てるかも?

マコママさん

そうですね 富士山は雪を纏った方がそれらしくて良いですね その日が待ち遠しですよ 本当に。

こころぐ郁美さん

うん そうなんだ 富士山って見る場所によって大きく見えたり小さく見えたり 本当に不思議だよ。それと季節が進んで白い雪を纏うようになると 又 違った富士山を見れるからね これまた 楽しみさ。

こんばんはぁ~♪
昨日、久しぶりにザックを担いで山歩きしてきました。
富士山の初冠雪を山頂で聞きましたよぅー
新潟の最高気温が28℃の暑い日、富士山は冬山に突入ですね!
甘えた顔のハッピー姉さん、可愛いわぁ~(*^-^) ♡

おはようございます✿
富士山、うっすらと山頂に降ってるお写真を新聞で見ました@@
でもまだ下界からは目視はできないですね(^^♪
本格的に雪を纏った富士山楽しみですfuji
ハッピーちゃん甘えてるのかしら(*´σー`)

自然の中で見る富士山ばかりに気を取られますが、
こんなビルの間の富士山も、素敵ですね。
富士山って、どんな状況でも不自然さがないって感じで。
裾野の流れるような線が美しい!

やっぱりどこからでも見られる(と言うと語弊があるかな?)富士山は偉大です。
そこに住んでおられるハッピーのパパさん。
羨ましいでーす。

tuba姐さん

まあねー でも本格的な雪はまだ先だよ 今回のはすぐに溶けて無くなっちゃうよ。でも楽しみだね~ 雪の帽子をかぶる日が。 

らるごさん

ええ これから楽しみですよ 富士山に雪の帽子はピッタリですからね。ハッピーはそう甘えてピッタリ その時の 写真です。

野花さん

そうですね 富士山ってどんな所から見ても不自然さはないですね そこが又いいのかも知れませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/64253040

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の富士山・・・・ビルの間より:

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part17・・暑い夏も乗り切って | トップページ | 夕暮れ迫る河川敷・・・・・彼岸花と富士の山 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック