無料ブログはココログ

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part18・・今日も歩くよ同じ道 | トップページ | 今朝の富士山 »

2016年10月 5日 (水)

大井川河口にて

2016年10月5日

4日午後の事 天気もまずまずだし
たまには吉田公園まで行ってくるかと出かけてきた
季節の花でもたまには眺めて来るかと。

公園Pに車を置き なんとなく園内を突っ切り大井川土手に上れば
はるか向こうに富士山がくっきり
良く見えるなー 花は後にして富士山を撮って行くかと 土手沿いに河口方面に
歩きながらもハッピーと歩いた時の事を想い出したりしながら
ブ~ラブラ
ススキとのコラボを楽しんだり 河口からの富士の眺めを楽しんだり
しばらく凄し その後 改めて園内を一回り
その後 大井川港方面に車を走らせ 改めて富士山を眺める
以下はその時の写真です
まずは ススキとのコラボをImg_4353下は大井川の流れを見ながら 遠くに富士山
いささか邪魔になる工場群だが これはこれで絵になるかと我慢・我慢Img_4357これは 河口から 堤防から下へ下りて撮影
左手前の建物は?Img_4374これも同じ場所からズームアップしてImg_43802下は堤防道路に上り 公園へ戻る途中 風に揺らめくススキ越しにImg_4386下は 公園を離れ 大井川港方面に向かい 海岸の堤防沿いに車を置き
撮影したものImg_4405下の写真も同じ場所から ただズームアップして撮影Img_4407この日 吉田公園で 季節の花を撮るつもりで出かけたんだが
結局富士山になってしまった
午後のひと時
昼すぎに出かけ 35分強で公園P 帰路も同じ 結局帰宅したのは3時半
ハッピーが起きて待っていた
早速散歩に出たのは言うまでもない

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・・10月4日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・大井川右岸河口付近 及び 大井川港付近より

ススキの花言葉・・・・・・・・
活力、 精力、 心が通じる、 隠退

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part18・・今日も歩くよ同じ道 | トップページ | 今朝の富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/出ましたね!!
やっぱり富士山は良いな(^O^)/
パパさんの足が止まり予定変更が解ります。
ハッピーちゃんと良く来たこの場所。ハッピーちゃん、
ポーズが素敵にとれてましたよね。

こんにちは。
 富士山が幻想的に見えますね。
まるで海に浮かんでいるように・・・。
昨日の夕方こちらからも頭!だけ観る事ができましたが、
とてもコンデジでは無理!と諦めました。
パパさまの富士を堪能させて頂き良かった~
お留守番のハッピーちゃん、お利口さんdog

こんばんは
浮世絵の富士山のようですねnotes
今年の秋はお天気が悪く、なかなか富士山が見られませんね。
ススキとのコラボ、やっぱり良いですgood

こころぐ郁美さん

でしょう 大井川河口付近で見た富士山は久しぶりでしたからね 花は何時でも良いんだし やっぱ富士山ですよ。

マコママさん、Mikikoさん

ええ 見え方や撮る場所もあると思いますが まあ 何とか撮れました。本当は季節の花って思ってましたが 思い切って目標替えて良かったと思ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/64299442

この記事へのトラックバック一覧です: 大井川河口にて:

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part18・・今日も歩くよ同じ道 | トップページ | 今朝の富士山 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック