無料ブログはココログ

« 大井川河口にて | トップページ | 今日も富士山ネタで »

2016年10月 6日 (木)

今朝の富士山

2016年10月6日

今朝5時半起床
着替えてから 外を見てみる
いい天気だ こういうのを台風一過って云うのかな 最も台風本体は日本海
静岡には直接かからず外巻の雲が少しかかっただけで
昨夜の風雨の事など白河夜船 朝までグッスリ
起きるのが遅かったくらいだ 
もしかしたら見えるかなー と 思い
コンデジを持ち出し 自転車で駿河大橋へひとっ走り

橋の上で 後ろを振り返れば 見えた
スッキリとした姿で

何がって云えば決まっている 富士山だ003まあ兎に角右岸へ

そしていつもの場所で

持っているものがコンデジ 上手く撮れるかどうか
甚だ心許なかったが レンズを向けてみた009次はズームアップして1枚010ズームダウンして1枚014とった枚数は少ないが まあ これだけ撮れればいいやと
自転車を自宅に向ける

帰宅後 改めて ハッピーの散歩に。

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・10月6日朝
場所・・・・・・・・・・・・安倍川右岸より










« 大井川河口にて | トップページ | 今日も富士山ネタで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 やはり御地の富士山は雄大ですね。
こちらも朝と言っても9:30頃でしたか?
私も撮りました。夕方もうっすらと見えていましたよ。

ヽ(´▽`)/いいですねぇ~・・
チャンスと思ってチャリンコを踏む先に富士山が待ってる(^^)/
最高ですね。羨ましすぎま~~~す(*'▽')☆
何だか優しいお顔だわ~♡

おはようございます✿
本当にきれいな富士山fuji
台風が去った後は、空気に含まれる余分な水蒸気を吹き飛ばしてくれるのか、清々しいですねclover
今朝はこちらはひんやり。
秋の空気に包まれてますconfident

やっぱり美しいラインですね。
空気が乾燥してきて、これからは思う存分富士山が見られそうですね。

自転車ひとっ走りで間近に富士山を眺望できるなんて羨ましい限り。

大好きな大好きなお山の優しい裾野の広がり素敵ですねヽ(´▽`)/

早起きは三文の得~
私も生活スタイルを少しずつずらしておひさまと共に暮らせるよう努力してみます~
時間がかかるかと(笑)

マコママさん、こころぐ郁美さん、らるごさん、koutanbabaさん、Mikikoさん

台風一過の朝富士 特に雪が付く前の富士山 綺麗ですよ 綺麗と云うより優雅に見えますね 日中になると又別の顔が出てきますが 朝は良いですよ。おまけに自転車で走ると気持ちが良いし一挙両得です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/64307903

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の富士山:

« 大井川河口にて | トップページ | 今日も富士山ネタで »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック