無料ブログはココログ

« 大谷崩れから大谷嶺へ・・・part3・・・紅葉を愛でながら下山 | トップページ | 進む秋色・・・・駿府城公園にて »

2016年11月 9日 (水)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part21・・もうすぐだぞ 頑張れ

2016年11月9日

遡る事3日前 6日の事である
ハッピー 常盤公園まで歩けるかしらん 寒くもないし 連れて行って見るか
駄目なら抱いて帰ってくればいいんだしと
支度だけはし 外へ連れ出す

取り敢えずは大きな交差点を過ぎるまでは抱っこ
その後 歩かせることにした

常盤公園は自宅から普通に歩けば15分弱
だが 今のハッピーにとっては かなり遠い所
それでも結果的には歩いてくれた 帰宅後はすぐに寝てしまったが。

抱っこから下に降し 歩かせ始めたら 以前の事を思い出したのか007一生懸命に歩く009歩く 足取りはおぼつかないが 兎に角歩く
ユックリユックリ 本当に一生懸命に010連れてる飼い主としては涙がこぼれる位だ

頑張れ ハッピー
そうだ 真っ直ぐな
あの信号は抱っこだぞ

信号を渡れば 目指す常盤公園はもう目の前
もうすぐだぞ 頑張れ

ユックリユックリと歩き 以前の倍以上の時間をかけ 倍どころではなく
3倍ぐらいの時間をかけ 公園到着012
014おりしもこの日は大道芸ワールドカップ2016の最終日
この公園でもパフォーマンスが繰り広げられており 大勢の観衆

しまった そうだった まあいいや混雑している方へ行かなきゃいいのだから

兎に角ここで記念写真な
だから お座り
その場に座らせ 早速1枚016パフォーマンスは後ろの噴水広場で繰り広げられていた 向こう向きに座ってる人は
それを見ていたと思う

その後 園内の人混みでない所を 少し回って
ハッピーの写真を何枚か撮り021
024
029元来た道を引き返す
ユックリユックリと
以前の倍以上の時間をかけて
最後にもう一枚 ハッピーの笑顔を034今日の散歩時も 通りすがりに聞かれた
この子 何歳になるの? と
この1月末で16歳です と 答えれば
長生きねー 頑張ってね と。

という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・11月6日
場所・・・・・・・・・・・・・常盤公園界隈



« 大谷崩れから大谷嶺へ・・・part3・・・紅葉を愛でながら下山 | トップページ | 進む秋色・・・・駿府城公園にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 わ~笑顔がいい!よく頑張って歩きましたね。
まだまだ大丈夫!!
パパさまもお疲れ様!!

大道芸の最中賑やかだったでしょう。
ハッピーには関係ないことだね、でもたとえゆっくりでも嫌がらずに歩いたね。
きっと気持ちが良かったんだね、お天気も良かったし歩ける自分が嬉しかったんじゃあないのかな。
飼い主にしたら心配だけど頑張ってくれると心が和むね。
またお出かけしてください、ゆっくりゆっくりね。

おはようございます✿

秋の暖かな日差しを受けて、ハッピーちゃん頑張りましたね(o^-^o)
でもそれ以上に、パパさんの頑張りに拍手ですhappy01
ゆっくりゆっくりしか歩けないハッピーちゃんを見て、涙したくなる気持ちを抑え、ハッピーちゃんに寄り添い。
最後のお写真の笑顔、きっとパパさんに「頑張ったよ!ありがとう✿」っと言ってるようですね(゚▽゚*)

おはよぉ~♪
暖かな日差しの中、時間をたっぷりかけてハッピー姉さんとお散歩ですね
ハッピー姉さんの可愛い笑顔、満足そうにも見えます(゚▽゚*)
パパさんのやさしいリードでお散歩、楽しかったんだろうなぁ~♡

犬の寿命も延びたと聞きますね。
ハッピーのゆっくり、ゆっくり懸命なお散歩嬉しかったのでしょうねdoghappy01
最後のPhotoの目を細めた笑顔で伝わってきましたヽ(´▽`)/

ハッピーには今できる最良の愛情を注ぐことなのでしょうね。
悔いが残らないように。
妹家族が飼っていたラブちゃんも長生きで15歳でした~癌と戦いながら。

せせらぎさん

有難うございます ハッピーの様子見ながら 又 出かけますよ。

マコママさん

ええ 何とか頑張って歩いてくれました 嬉しかったですよ 又 その内様子見ながら歩いてみます。

らるごさん

飼主だから仕方ないですよ それよりもハッピーの頑張りに嬉しくなりました その内 様子見て又出かけます ユックリなら何とか歩いてくれますので。

tuba姐さん

楽しかったのはハッピーより私の方かも知れませんよ。兎に角歩いてくれた 今は それだけで十分です。

koutanbabaさん

ええ 最後の最後まで悔いが残らないよう 面倒を見るつもりでいますよ。疲れはしますがね 今後もハッピーに応援お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/64465347

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part21・・もうすぐだぞ 頑張れ:

« 大谷崩れから大谷嶺へ・・・part3・・・紅葉を愛でながら下山 | トップページ | 進む秋色・・・・駿府城公園にて »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック