無料ブログはココログ

« 藤枝 滝ノ谷不動峡へ | トップページ | 夜明けの日本平より »

2016年11月24日 (木)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part22・・腕の中で

2016年11月24日

今日は関東では雪 静岡でも冷たい雨が降り 寒い一日となった

午後の事 ソファーに座りノンビリしていると

ハッピーが側に来て 盛んにこちらの顔を見る013ん?何?そうか 抱っこか よしよし

抱っこしたままソファーに座れば なんだかだんだん重みが増してくる015

021あれ ハッピー どうした?

よく見ればそのままウツラウツラ022で 結局抱かれたまま腕の中で寝てしまったハッピー

参ったなー こりゃあ と 思いつつもしばらくそのまま

そして そっと下ろせば 結局カーペットの上でスヤスヤ023ヤレヤレ 抱かれたまま寝るなんて 参った参った

寒い日の午後の一時でした。

という事で 今日は この辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・11月24日
場所・・・・・・・・・・・・・・自宅にて

ハッピーは左腕の中でスヤスヤ カメラは右手だけで操作と云う事に相成りました








« 藤枝 滝ノ谷不動峡へ | トップページ | 夜明けの日本平より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 こちらは寒い寒い一日でした!
ハッピーちゃん、可愛いじゃありませんか?
パパさまに甘えて安心してオネンネsleepyしたのですよ。
 明日はお日様が拝めそうで少しほっとできると
思います。
 ではおやすみなさいませ。

ヽ(´▽`)/まあ!可愛いこと!!

ハッピーちゃん、いびきかいてませんか~?
もう・・愛おしいですね。

ちゃちゃなんかいつもですよ(*^▽^*)
ちっちゃいからいくらでも抱っこしてられますけどね(*'▽')
ハッピーちゃんは、テリー程だから・・重いですねぇ( ´艸`)

大好きなパパさんの腕の中ですやすや
ハッピーちゃん気持ちよさそうに寝てますねhappy01

おはようございます✿

お互いにぬくもりを感じてあたたかな時間ですね。
昔、ハムスター飼っていたのですが、手にそっと乗せて抱っこするととってもあったかくて、心臓の拍動がコトコト伝わって、生きてるってこういうことなんだなっと感じて愛おしく。
ハッピーちゃんへの思いは比べ物にならないと思いますが^^

マコママさん、こころぐ郁美さん、momo(petya)さん、 らるごさん

はい 本当に可愛いですよ ただいささか重かったですがね で 結局下に降したくらいですから。それで この時は鼾などかいて無くて ただ スヤスヤ眠っていただけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/64538156

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part22・・腕の中で:

« 藤枝 滝ノ谷不動峡へ | トップページ | 夜明けの日本平より »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック