無料ブログはココログ

« 薄寒桜咲く公園・・興津清見潟公園へ | トップページ | 梅の花咲く岩本山にて »

2017年1月27日 (金)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part26・・日向ぼっこ

2017年1月27日

寒~~い冬 日中 例え空気は冷たくても風が無く陽射しさえあれば
案外暖かな陽気に恵まれる我が家周辺

さあ 今から日向ぼっこでもするかと ハッピーを外に連れ出す
若い頃のハッピーなら車に乗せて 何処へなりとも行っていたんだが
今は到底無理
家の前に出てぶらぶらするか あるいは近所を一回り そんな程度だ

そんなハッピーだが 日向ぼっこは大好き
天気さえ良ければ毎日のように家の前でほんの一時を過ごす
体が温まれば それで満足 家の中へ
という事で その時の写真を
まずは 外に出たばかりの所で座らせて002次は 自宅駐車場の前で005次も同じ007これで十分温まり 家の中へ それで一休みとなる
その後 夕方4時半ごろ散歩に出かけるのが 冬の日の定番の様になっている
ハッピーの日向ぼっこ風景でした
最後に PCルームはストーブの前でくつろいでいるハッピー025という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・1月のある日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・自宅前 及び 自宅にて












« 薄寒桜咲く公園・・興津清見潟公園へ | トップページ | 梅の花咲く岩本山にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 陽射しがあれば日向ぼっこもいいですね。
とても気持ちよさそうなハッピーちゃん!
その後はストーブの前でホッコリ!ですね。

マコママさん

そうですね そう言う事になりますか。

こんにちは✿

ハッピーちゃん、ひなたぼっこは気持ち良さそうですし健康にもプラスですね♪
昨日の夕方のニュースで愛犬の高齢化をやっていたのですが、トイレが近いので寒くても早朝散歩なさってる方。
老犬だからこそ、愛しく、その姿をカメラに収めてる方、拝見しました^^
最後まで大事な家族!皆さん思いは同じですねdog

らるごさん

そうですね 老いれば老いる程可愛いを通り越して愛しさが増して行きますからね この思いは誰しも同じだと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/64816020

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part26・・日向ぼっこ:

« 薄寒桜咲く公園・・興津清見潟公園へ | トップページ | 梅の花咲く岩本山にて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック