無料ブログはココログ

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part28・・お日様暖かいねー | トップページ | 雪の安倍青笹山へ・・・part1・・雪の中の急登 »

2017年2月10日 (金)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part29・・寝る 寝る 兎に角寝る

2017年2月10日

最近寝ていることが極端に多くなっているハッピー
今日はそんなハッピーの寝姿写真を集めてみた
昨年後半からつい最近の写真を数点 勿論順不同で。
まずは こんなのから これは確か一度アップした記憶が が 敢えて もう一度001次は PCルームにて スヤスヤ
どうかすると鼾をかいたり寝言で吠えたりすることもあるけれど 大抵はスヤスヤ005次も PCルームにて スヤスヤ 006次は 座敷にて TVを見ている前で スヤスヤ
時折 夢でも見ているのか足をばたつかせることも007次は 矢張り座敷にて スヤスヤ008次は 昨年末だったか たまたま出してあった炬燵掛け布団の中で気持ちよさそうに
スヤスヤ
ハッピーが起きた後 この布団は片付ける010次は 座敷にて スヤスヤ
一度寝ると 大体2時間は寝入ったまま
無理には起こさず 自然に目が覚めるのを待ち 外に連れ出す011次は PCルームにて この時手を添えても目は覚まさず018兎に角 側にさえいれば 安心して スヤスヤ寝入っているハッピー

今日もすぐ側で 又すぐ後ろで スヤスヤ スヤスヤ 寝る 兎に角 寝る

寝ている間を見計らって出かけるも 大抵の時はそのまま寝ているが
どうかすると目を覚まして部屋の中をウロウロしていることがある
そう云う時帰った姿を見せると それで安心したのか 又 すぐ側で寝入ってしまう。

又 外出から帰った時 以前の様に喜んでちぎれんばかりに尻尾を振り
飛びついてくることは年齢と共に無くなった
代わりに 側にピッタリくっ付いてくる
実に可愛い いや 愛しい その愛しさが日に日に増してきているのが自分でも
分かる今日この頃

と 言う事で 今日はこの辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・2016年後半~2017年2月初め
場所・・・・・・・・・・・・・・自宅にて







« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part28・・お日様暖かいねー | トップページ | 雪の安倍青笹山へ・・・part1・・雪の中の急登 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oパパさんの愛しい気持ちがひしひし伝わって来ましたよ(*^▽^*)

それにしても安心してすやすや~~( *´艸`)
見ているこちらの顔も緩みますよ~(*'▽')~♡

こんばんは。
 ハッピーちゃん、すっかり安心しておねんねsleepyですね。
寝顔がいいheart04
体力が少しづつ衰えるとどうしても寝る時間が増えるようですよ。
我が家のマコもそうでした。
 お散歩してまたおねんねかしら?

こんばんは~
赤ん坊のようによく眠るハッピー姉さんの寝顔が可愛い~♡
寝ているハッピーちゃんの顔を見つめるパパさんの優しい顔が眼に浮かびます(*^-^)

愛しい気持ちがパパさんのカメラを通して伝わってきます。
ハッピーちゃんの安心してくつろいでる姿がいいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/64871645

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part29・・寝る 寝る 兎に角寝る:

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part28・・お日様暖かいねー | トップページ | 雪の安倍青笹山へ・・・part1・・雪の中の急登 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック