無料ブログはココログ

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part36・・下痢 | トップページ | 天城石楠花見たさに天城グリーンガーデンへ一っ走り »

2017年5月19日 (金)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part37・・ズーッと一緒に

2017年5月19日

下痢も一応治まり 何時ものゆったりした生活が戻った 昨日18日午後の事

座敷で 胡坐をかいてTVを見ていた

すると すぐ側に居たハッピー

胡坐の中に入って来るかと思いきや 何を思ったのか

腿の上に顎だけのせて 眠り始めた

そう ここなら安心という顔をして

その姿をじっと見つめていたら 自然涙があふれてきた

良かったなー 本当に

ズーッと一緒だからな 安心して お休み001時折 聞こえるハッピーの寝息 胸に手を当てれば伝わってくるのはハッピーの生きてる証

そう心臓の小さな鼓動だ

ドキドキ ドキドキ004ハッピー ゆっくりお休み

お父さんは ずっとお前の側に居るからな

安心してお休み0052時間ほどこうしていたか やがて眼を覚ましたハッピー

周囲をキョロキョロ見回し その後おぼつかない何とか立ち上がる

ん?何?散歩か?そうだな少し行ってくるか もう夕方だもんな

リードと散歩道具一式持ち ハッピーを抱っこして 国道方面へ向かう。

という事で 今日は この辺で じゃあ又。



尚 前回のハッピーの症状については 皆様方に ご心配いただきありがとうございました。


写真撮影・・・・・・・・・・5月18日
場所・・・・・・・・・・・・・・自宅にて







« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part36・・下痢 | トップページ | 天城石楠花見たさに天城グリーンガーデンへ一っ走り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
落ち着いて良かったですね。
寝顔を見て、こちらもちょっぴりもらい泣き。
良い寝顔です。

こんばんは!

ハッピーちゃん、良くなったのですねo(*^▽^*)o
私も安心しましたconfident
本当に良かった!!
ハッピーちゃんの心臓の鼓動、そしてあたたかい体温は生きてる証。
愛おしいですね。
安心しきったハッピーちゃんの姿に涙があふれるお気持ちわかります。
週末は暑くなるようです。
パパさんもご自愛ください

落ち着いてよかったね。
犬でも猫でも小鳥でも温もりと鼓動、大切に思いますね。
私は今でも先代クージが私の布団の上で寝ていて重たかった重みを思い出します。
お風呂に入っていて窓のそばがゆうくんのハウスだったからカタカタと鎖を揺する音が聞こえたように思える時があります。楽しかった思い出。
ハッピーが少しでも幸せな時間が遅れますよう願います。

confidentパパさん!
私も涙がぁ~('◇')ゞ

そうなんですよね。こうして待たれかかるのがイバンみたいですね。
安心して2時間も・・ハッピーちゃんの鼓動が聞こえるようです。
散歩も請求できるんですね。偉いね( *´艸`)

こんにちは。
 暑い一日となりましたが、ハッピーちゃんは如何ですか?
上の写真をみると愛おしさがひしひしと伝わってきますね。
安心してパパ様の膝の上。
頑張って欲しいですね。お大事に・・・。

Mikikoさん、らるごさん、せせらぎさん、こころぐ郁美さん、マコママさん

はい 本当にホッとしてますよ 下痢後少し体力そのものは衰えましたがね それは仕方のない事だと思っています 後はただ 出来るだけ長く一緒にいられることを願って止みません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65300051

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part37・・ズーッと一緒に:

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part36・・下痢 | トップページ | 天城石楠花見たさに天城グリーンガーデンへ一っ走り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック