無料ブログはココログ

« 又騒ぎ出した腰痛の虫 | トップページ | 菖蒲の花見に・・・・掛川加茂荘花鳥園へGo »

2017年5月26日 (金)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part38・・頑張れ イッチニ、イッチニ

2017年5月26日

ハッピー おいで そう イッチニ イッチニ そうそう 頑張れ イッチニ イッチニ

一昨日の午後3時すぎの事だった
天気さえ許す限り何時もそうなんだが
ハッピーを抱いて 何時もの様に散歩に出る

変だ ハッピーを抱いてると完全に腰の痛みも消える 何故だろう
力のかかり方が違うんだろうか

そんな事を考えながら 国道筋まで 200m程
出た所でハッピーを降ろす そして リードを付け しばらくハッピーの体を
さすってやっていれば その内 やっと立ち上がった処で
2m程 いやもう少し敢えて離れる
そして ハッピー⤴ おいで イッチニイッチニ そう いい子だ
頑張れ イッチニイッチニ002おぼつかない足取りだが 一生懸命にこちらまで自分の足で 歩いてくる
良い子だなー 頑張ったなー
体をさすって ハッピー⤴もう一度な 頑張れ004
005よーしよし いい子だ 頑張ったな~
さあ もう少し歩こうかと リードを持ち ハッピーの歩調に合せ
ユックリ歩き始める
飲んでる薬が効いてるのか あるいはハッピーと歩くお蔭なのか
腰の痛みは何処へやらである
兎に角イッチニイッチニと声をかけカタツムリの如くユックリユックリ歩いて行く
疲れれば止まる 又 歩き出す 止まる 歩き出す
その繰り返し009さあ そろそろ お家に帰ろうか
そう言ってハッピーの頭を撫で 頬をさすってやれば017甘えて 写真の如し
ここでそれをやられてもなー
しょうがないな 又 抱っこだぞ と
ハッピーを抱き上げ 家へUターン

午後の散歩時の事でした この後夕食後にもう一度散歩に出る
その時はもう少し
距離を伸ばしユックリだが一回り

という事で 今日は この辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・・・・5月24日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・自宅界隈






















 

« 又騒ぎ出した腰痛の虫 | トップページ | 菖蒲の花見に・・・・掛川加茂荘花鳥園へGo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 腰痛が軽くなるのは不思議ですね?
きっとハッピーちゃんを抱っこした時の
力の入れ具合でしょうか?
それにしても頑張ってあんよしていますね。
甘えるところなどなんとかわいいことでしょう。
 お二方?ともお大事に・・・。
夫のPCからです。スマホは目が疲れて・・・。

腰の痛みが・・・
ハッピーが頑張るのでパパさんも気がつかないうちに痛みを感じていないのかも?
私も用事でバタバタしている間全然痛くなくてさ!
亡くなった義母が持って行ってくれたみたいに思えました。
 ハッピーのスリスリがたまらなく嬉しい。

confidentハッピーちゃん!頑張ってる!!

パパさんもハッピーちゃんの不思議な力をもらって・・
イッチニ・イッチニ・・
画像に向かって声かけてしまいましたよ。
ハッピーちゃん、甘えるのも上手ねぇ~( *´艸`)
*パパさん、お腰気を付けて!!

こんばんは~
ハッピー姉さんのスリスリが可愛い~heart04
あぁーパパさんも腰痛ですかぁーdown
妙薬がハッピー姉さんとのお散歩とは・・・heart
ラブリーな関係(?heart)じゃないですかぁー
ハィ、お邪魔するつもりは無いのですが・・・・羨ましいなぁ~

こんばんは!

ハッピーちゃんの甘えてすりすりがとてもかわいいです!(o^-^o)
ハッピーちゃんの体温のぬくもりやまなざしが腰痛を消しているのかもしれませんね。
これからもお体を大切に、ハッピーちゃんとお散歩楽しんでくださいねheart

マコママさん、せせらぎさん、こころぐ郁美さん、tuba姐さん、らるごさん

有難うございます でも本当に不思議ですよね ハッピーを抱きあげた時や散歩時は腰痛もどこ吹く風になります。神経の持って行きどころなんでしょうね きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65329642

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part38・・頑張れ イッチニ、イッチニ:

« 又騒ぎ出した腰痛の虫 | トップページ | 菖蒲の花見に・・・・掛川加茂荘花鳥園へGo »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック