無料ブログはココログ

« 焼津林叟院参道に咲く山百合の花 | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part44・・暑い夏 »

2017年7月21日 (金)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part43・・アイコンタクト

2017年7月21日

今日 昼食後の事

ハッピー おいで 抱っこな

何時もの抱っことは違い たまたま お腹を上に赤ちゃん抱っこ001ハッピーも大人しくそのままにしている そしてこちらをジーッと見つめる

そのまなざし

何かを言いたげに いつまでも見上げて 他を見ようともしない

目と目が合い アイコンタクト そのもの

だが 犬にとってはこの姿勢 楽じゃないのか その内 盛んにゲップ003ん?何?

慌てて普段通りの抱っこにすれば ようやくゲップも治まる

ハッピーも何か行っているような

多分こうだろう

同じ抱っこでも何時ものこの抱っこの方が楽でいいよ と004この後 間もなく午後の眠りの時間となった 今日のハッピー

という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・7月21日
場所・・・・・・・・・・・・・・・自宅にて


« 焼津林叟院参道に咲く山百合の花 | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part44・・暑い夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜切ない!
ハッピーが話せたら「ありがとう」と絶対に言っているね。「パパ大好きだよ」ってさ。
ペット(そう呼びたくない)と触れ合っているとなんとも言えないいい気持ちだね。
私も猫達と手をつないでいると幸せ気分だもん。
とてもいい時間だね。

こんばんは。
 何といじらしい事でしょう。
じっと見つめる目が可愛いですね。
本当に愛おしいハッピーちゃんheart04

(*^-^)おはようございます。

何か解るような・・・
ああ・・愛おしい~~♡
ハッピーちゃんの気持ちも・・
パパさんの気持ちも・・

ちゃちゃも同じような表情します。
安心してるんでしょうね~(^_-)-☆

こんにちは!

お互いのまなざしに、深い安らぎを感じるのでしょうね。
ハッピーちゃんの瞳がそんな風に物語ってます
(o^-^o)

せせらぎさん、マコママさん、こころぐ郁美さん、らるごさん

はい 私の腕の中にいる時が一番安心出来るようですね 抱っこしていてそれが良く分かります 分るだけに余計愛しさが増して 時々写真の様に抱いてあげるんです それで目と目を合せ、しばらくしていつもの抱っこに切り替えるんですが 合わせた時の眼が何とも言えません 実に可愛いもんですねー。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65563107

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part43・・アイコンタクト:

« 焼津林叟院参道に咲く山百合の花 | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part44・・暑い夏 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック