無料ブログはココログ

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part44・・暑い夏 | トップページ | 今年も安倍川花火大会へ・・・・夜空を焦がす15000発 »

2017年7月27日 (木)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part45・・今日も今日とて

2017年7月27日

庭の植木であれだけ騒いでいた蝉もなぜか押し黙り

一時の静寂が訪れる 昼下がり005我が家のハッピーはそろそろ眠くなる頃

昼前から寝ていることもあるが 暑い時は昼過ぎからエアコンの効いた部屋で

寝ることが多くなっている

今日もそうだった

ハッピー 眠くなったか?良し良し おいで と抱っこしソファーに座れば

直ぐに目をつむり 間もなく深い眠りに012
014おいおい もう寝ちゃったのか 早いなー

安心しきった寝顔と寝姿にそれだけで愛しさが倍増し しばらくそのままでいた017ここのところ こんな事が多くなり 外へあまり行かなくなっている

好きな山は勿論の事 季節の花もどうしようかと迷ってるうちに一日が終わる

単独外出の場合出るにしてもハッピーが寝た後3時間ほど

長くても3時間半が限度と自分に言い聞かせている

という事で 今日はこの辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・7月27日(蝉は7月25日)
場所・・・・・・・・・・・・・・・・自宅












« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part44・・暑い夏 | トップページ | 今年も安倍川花火大会へ・・・・夜空を焦がす15000発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 可愛いですね。
すっかり安心しきっている寝顔heart04
暑い時期ですから、
パパさまもおうちでゆっくりなさってくださいませ。

今はハッピーとの大事な時間。
安心の顔、安心の眠り、我が子にお乳をあげていた頃が思い出されます。

(*^-^)こんばんは!!

もう・・なんとも・・孫や我が子・・パパさんの気持ち♡
せせらぎさんがおっしゃるように、我が子の授乳している頃を
しっかり思い浮かべました。
寝息が聞こえて来そうです。
そうそう・・パパさん、今年の夏も蒸し暑い(;´・ω・)
ゆるりとしなよ!ってハッピーちゃんが言ってくれてるのかも?

おはようございます♪

安心しきった寝顔、かわいいですね(o^-^o)
エアコンの効いたお部屋でゆっくりお昼寝、パパさんも添い寝してお体休めてくださいませ。

こんにちは。
そうですよね。
お出かけしないかわり、寝顔がご褒美になりますね・・・

パパさんに抱かれて寝ているハッピーは幸せそうheart04
皆さんがおっしゃるように赤子のような寝姿にほっこりしますヽ(´▽`)/

家族の一員としてみんなをハッピーにしてくれている愛犬ハッピーは、私たちブロ友にもいろんな形で可愛い姿を見せてくれていましたのでとても身近に感じ癒されありがとう~ありがとうですね~dogheart04ハッピー。

マコママさん、せせらぎさん、こころぐ郁美さん、らるごさん、きいろひわさん、koutanbabaさん

皆さん 有難うございます ハッピーも安心するんですね 最近 こんなことして昼寝することが多くなってますよ 今日もそうでした 可愛いもんですね その後下におろしましたがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65586881

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part45・・今日も今日とて:

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part44・・暑い夏 | トップページ | 今年も安倍川花火大会へ・・・・夜空を焦がす15000発 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック