無料ブログはココログ

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part41・・介護とオムツ | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part42・・いつもの時間にいつもの所へ »

2017年7月 8日 (土)

今年も清水七夕祭りへ

2017年7月8日

今年は如何するかな
ハッピーの事もあるし
自身の腰痛の事もあるしなーと思いながらも
結局見に行って来た清水七夕祭り

それは7月7日 それこそ七夕の日だ
昼すぎ ハッピーが寝ているのを確認し 家を出る
往復JRを利用
清水駅を降りれば アーケードのある駅前銀座はすぐそこ
屋台がズラリ並んでいる
それらの店を横目で流しながら行けば銀座通り入口だ
ぶら下がった飾りがズラリ

毎年見ているが なかなか壮観な眺め
それと共に 人出も中々の物

飾りを撮っているのか人を撮っているのか
分らなくなるくらい

そんな通りを ノンビリと飾りを見ながら 写真を撮りながら
時折飾りにレンズを向けていると 目の前に立ち写真を撮り始める人も
毎度のことだが ヤレヤレ
又 当たり前だが 時間が経てば経つほど人通りが多くなる
そんなこんなで駅前銀座~清水銀座を往復する
行って帰ってかれこれ1時間半程度

帰宅すれば ハッピー 目を覚まし 私の帰るのを待っていた
良し良し 目が覚めたんだな お利口さん
今っからお散歩に行こうな
カメラバックを置き
ハッピーを抱っこし 外に出る。

という事で この時撮った写真を抜粋で
まずは駅前銀座の飾り物からImg_2676
Img_2678
Img_2684
Img_2688
Img_2702
Img_2705続いて 清水銀座側 こちらはアーケードなしの青空商店街だImg_2714
Img_2722
Img_2739
Img_2742
Img_2754そして 最後にもう一枚 駅前銀座の入口でImg_2809とまあ 抜粋でしたが 今日はこれにて じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・7月7日
場所・・・・・・・・・・・・・清水駅前銀座と清水銀座






















 
 

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part41・・介護とオムツ | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part42・・いつもの時間にいつもの所へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 暑い一日でしたね。
昨日はやはりお出かけになられたのですね。
なんとも可愛いタナバタ飾り・・・・。
お子様がたが大喜びしそうですね?

ヽ(´▽`)/今年も手の込んでるのがいっぱい( *´艸`)

毎年楽しみですねぇ~・・孫でもいたら、
一緒にキャーキャー言ってると思います(笑)

マコママさん、こころぐ郁美さん

実際いましたよ 飾りの下でキャーキャー喜んでいる子が 良いですね 小さな子が喜んでいる姿って こちらも思わずニコニコ顔でした。

こんにちは!

ちびまるこちゃんは外せませんねo(*^▽^*)o
それにしても賑わっていますねsign03
三保の松原に船が素敵です!
パパさん、暑い中多くの人でお疲れは出ませんでしたか?
腰のほう、お大事になさってください。

こんばんは
なんとも可愛い七夕祭りですね。
長男が小さい頃トーマスシリーズが大好きでした(*^_^*)
懐かしいです。

ハッピーくん、この暑さの中、元気ですね。
良かった~~。

こんばんは!
ご心配をおかけしましたが、落ち着きましたので、ボチボチ再開いたします。
また、よろしくお願いいたします。

FUJIKAZEさん

いや こちらこそです 宜しく。

らるごさん

そうですね 人混みってのは案外疲れますね それでも毎年行くってのは 矢張り 飾り見たさなのかな 結構面白いのがありますからねー。

Mikikoさん

そうですね 案外可愛い飾りですよね でもこれが清水ですよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65508557

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も清水七夕祭りへ:

« 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part41・・介護とオムツ | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part42・・いつもの時間にいつもの所へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック