無料ブログはココログ

« 日の出前の安倍川右岸より・・試し撮り | トップページ | ユーカリ 花の後 »

2017年8月28日 (月)

8月27日の夕景

2017年8月28日

昨日27日夕 用事で姉の家に出かける 勿論自転車で
姉の家は川向こうに有る為
帰り もし何かいいネタが有れば撮って来るかとカメラを持って行く
用事が済み
さて帰るかという段になって玄関を出 西の空を見上げれば
いい夕景だ 雲は多いが見ている分には申し分ないね と 姉と話をする
ついでの事ながら 折角持ってきたんだからと カメラを取り出し
夕焼けの始まった雲の方へレンズを向ける003先日の朝焼けの如くとはいかないが それなりに美しい夕景だ
ズームアップしたりダウンしたりしながら 何枚かその場で撮る006
007姉もその場でジーッと見入っていたこの夕景010じゃあ又なと別れ
自宅めざし自転車を走らせるも 途中 駿河大橋上で西の方角を降りかえりみれば013雲の形が何とも言えず面白い風景だ
撮って行くかと自転車を止め レンズを向け シャッターを切る。

という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・8月27日
場所・・・・・・・・・・・・・・・静岡市内






« 日の出前の安倍川右岸より・・試し撮り | トップページ | ユーカリ 花の後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 なんともすごい迫力がある夕景ですね?
パパさまはお姉さまもいらっしゃるのですね?
お兄様も・・・。羨ましい!私は三姉妹の長女!
兄か姉がほしかったです!

お姉さんもご近所に暮らしているんですね、いいな〜
断られたかもしれないが新しいカメラでお姉さんの1枚撮ってあげればよかったかも?
女人は案外写真が嫌いになるからね、私もその一人・・・
 暑い毎日で空を見上げるのも汗だった、やっと空が素敵になる頃が来たね〜〜

マコママさん

ええ います 私は末っ子ですよ。ところで今回の夕景 久しぶりの写真です 最近はハッピーの事で手いっぱい 夕景まではとても手が回らないですからね ちょうどいい用事でした。

せせらぎさん

そうだねー やっとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65720552

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日の夕景:

« 日の出前の安倍川右岸より・・試し撮り | トップページ | ユーカリ 花の後 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック