無料ブログはココログ

« 今年も安倍川花火大会へ・・・・夜空を焦がす15000発 | トップページ | 今年も田圃アートへ »

2017年8月 3日 (木)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part46・・カーテンの陰で

2017年8月3日

7月も末に入り座敷と板の間の間に座りノンビリしていた時
ハッピー 何を 思ったのか いきなり左わきへ潜り込んできた

ん?何? 一応左手で体を抱きしめ ちょうどいいかと写真を撮れば005直ぐに 立ち上がり
ゆれるカーテンの所へ行き
外をじっと見る007その後 なぜかカーテンの陰に隠れるように全体を潜り込ませ
しばらくそのまま
だが このカーテンじゃ体を隠しおおせるわけでもなし
何を考えてこんな事をしたんだか
黙って見ていて少し可笑しくなった 7月末のある日の事の事でした012なお この日は7月31日
ハッピーが16歳と半年を迎えた日で
人間でいえば 体重換算から言って凡そ90歳 超高齢犬となりました。

という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・7月31日
場所・・・・・・・・・・・・・自宅


« 今年も安倍川花火大会へ・・・・夜空を焦がす15000発 | トップページ | 今年も田圃アートへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 可愛いですね?
頭かくして尻隠さず?でかくれんぼしていたのかも
しれませんね?

ヽ(´▽`)/あらあら・・本当に可愛いこと!

子供の頃を思ったかな?かくれんぼ?

ちゃちゃはずっとこんなことしてましてね。
勝てーんもしっかりめくりますよね。

それにしてもハッピーちゃんって、愛らしいなぁ~♡

こんにちは!

1枚目のお写真、とっても晴れやかなハッピーちゃんの表情がいいですね♪
カーテンに隠れても、尻尾が見えてますよ~~( ´艸`)プププ
何気ない日常の一コマ、穏やかに流れる時間、宝物ですねshine

今日はこちらも蒸してますsun
常会の組長なので2日間地区の夏祭りにかりだされてますcoldsweats01
フランフルト売りさばかなくちゃ
(≧∇≦)sweat01

マコママさん、こころぐ郁美さん、らるごさん

たまにはこんな写真もいいかなと思いまして 何気ないいつもと変わらない一コマでしたが出してみました。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65614700

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part46・・カーテンの陰で:

« 今年も安倍川花火大会へ・・・・夜空を焦がす15000発 | トップページ | 今年も田圃アートへ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック