無料ブログはココログ

« 台風の後で | トップページ | 麻機沼のチョウトンボ »

2017年8月10日 (木)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part47・・夕焼け空の下で

2017年8月10日

昨日9日は良く晴れて 暑~~い一日となった
日が落ちても昼間の暖気はそのまま残り 一歩 外に出ただけでも汗がタラーリ・・・・・

その前日 台風が去った日の夕方の事である

夕食後 ハッピーの散歩へ出る為 如何かな道路は暑くないかなと外に出る
手で触れて これなら良いなと立ち上がり
何気なく見上げれば
浮かぶ雲が紅色に染まり 空は夕焼け
綺麗だなー そうだ あの夕焼けバックにハッピーをと思い
家の中へ
そして ハッピー 行くぞ おいで と ハッピーを抱き上げ
コンデジを持って改めて外に出る
そして ハッピーを降し
夕焼け空をバックにパチリ002ついでに003その後 何時もの様に 国道筋まで抱っこし 良い所で下す
そして004ハッピー 頑張れ ここからお家まで歩くんだぞ
そう イチニ イチニ 頑張れ うんそうだ ゆっくりでいいからな

何とか 家まで歩いたハッピー
お利口だったな さあ 抱っこ

家の中へ入り 足を綺麗にし

今日はもう寝ような 又 明日な

寝所へ連れて行く

という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・8月8日
場所・・・・・・・・・・・・・自宅界隈

« 台風の後で | トップページ | 麻機沼のチョウトンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 すごい夕焼けだったのですね?
それをバックにハッピーちゃん、堂々とした姿heart04
おうちまで歩いて頑張りましたね。

ヽ(´▽`)/ハッピーちゃん頑張ってる!!

凄いねぇ~(^_-)-☆
夕焼けのバックで素敵に撮れましたね。

今日も暑かったですね。
路面は大丈夫でしたか?
8月が終われば少しは楽になるかな~・・
ハッピーちゃんガンバよ(^^)/

こころぐ郁美さん

うん 路面は大丈夫でしたよ 何時もの事ですが 手で触ってこれなら大丈夫って処で外に出るようにしてますからね。その時がちょうど夕焼け グッドタイミング そんな感じでしたよ。

マコママさん

ええ 歩いた距離は大した事は無いのですがね 良く頑張りました。それで この日の夕焼けは凄かったですよ ちょうどその時間に散歩 まさにグッドタイミングでした。

ハッピーの笑顔いいですね。
カーテン越しに見ていた外に出てうれしそう。
道路に手を触れて温度を確認されるパパさんの優しさを改めて感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65646950

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part47・・夕焼け空の下で:

« 台風の後で | トップページ | 麻機沼のチョウトンボ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック