無料ブログはココログ

« 麻機沼のチョウトンボ | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part49・・一日の終わり »

2017年8月16日 (水)

愛犬ハッピーの今日この頃・・・part48・・いつもの所で

2017年8月16日

これと云って書く記事も無く
さて困ったブログ記事

まあいいか こんな写真で と思って 載せたのが 下の4枚

一枚めは 午前中から我が腕の中で眠りこけるハッピー001下の写真は 昼過ぎ 何となく外に出たがっていた為
国道沿いの何時もの所へ抱っこで連れて行けば
何処が良いのか すぐにリラックス
仕方なし こちらもハッピーが動き出すまで その場にしゃがみ込む004そんなこんなで20分ほど 動き出したためリードをつければ
場所を変えただけで またまた座り込む そこがちょうど側溝の段差の有る所
良い所へ座ったもんだと 内心可笑しくなるも まあ一枚
この後おもむろに立ち上がり ヨッタヨタと歩き出す008下の写真は 散歩から帰ってきて 眠くなったのか
直ぐに寝てしまったハッピー011これで目が覚めれば夕方 またまた 散歩タイムとなる

朝起きた時から介護状態が始まり 夜寝るまでそれが続く
トイレから食事 散歩 全て介護なしでは一日が終わらない

ほぼ毎日この繰り返しである

という事で 今日は この辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・8月15日
場所・・・・・・・・・・・自宅 及び 自宅界隈

« 麻機沼のチョウトンボ | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part49・・一日の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 安心しきっていますね。パパさまの腕の中で・・・。
3枚目の写真は椅子に腰かけているみたいで
思わずhappy01微笑んでしまいましよ。
まだまだ大丈夫ですね。

パパさんお疲れ様!
抱っこも腕が疲れますね〜
子育ての頃よくおんぶをしたんですが 下ろした時「すーっ」としたっけ!
何にもわからない赤ん坊それが務めと思ってた、パパさんもそんな気持ちなんでしょうね。
 まだ暑い日が来るらしいがそうこうしているうちに夏が終わるよ〜

せせらぎさん

そうですね 赤ん坊と同じですからね でも 可愛いですよ 安心して抱かさっていますから。

マコママさん

ええ 飼主の私自身そう思います まだまだ大丈夫だって。

こんにちは!

パパさん、介護の毎日大変だと思いますがどうぞパパさんもお体大切になさってください。
ハッピーちゃんの安心した寝顔、なんとも言えませんね^^
お盆に娘夫婦がワンコも連れて1泊したのですが、2日一緒に生活しただけでも、表情や鳴き方で言いたいことがわかるようで、癒される愛おしい存在になっていきます。
パパさんは長い年月ハッピーちゃんと一緒に笑ったり、時には涙したり、、本当に深い愛情で繋がりあってるのですね。
天候不順ですが、お散歩頑張ってくださいねclover

らるごさん

有難うございます 残暑厳しいですが らるごさんも体には十分気を付けて下さいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65670131

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part48・・いつもの所で:

« 麻機沼のチョウトンボ | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part49・・一日の終わり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック