無料ブログはココログ

« 今年も田圃アートへ | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part47・・夕焼け空の下で »

2017年8月 8日 (火)

台風の後で

2017年8月8日

台風も大した事なく通り過ぎた今朝の事

ちょっと安倍川まで行ってくると 朝9時半だったか 家を出る
別に何と云って理由はなく ただ 歩くのみ だが一応はカメラをぶら下げ
何か有れば撮るつもりで ブラブラ出かける
駿河大橋へ着いた時
川面を見れば ん?水はこれだけ?出るには出ていたが驚くほどでもなかった
今度の台風による水の流れ 泥水には変わりはなかったが・・・・

へー こんなもんだったの010それでも川幅いっぱいに広がる水の流れ
どうせ3日もすれば綺麗になってしまう安倍川 しばらく眺め
さて ここまで来たんだから 富士山は?と後ろを振り返る016有ったよ だが 何?あの傘雲 すげーなー
見た処 2重の雲が山頂をスッポリ覆っていた 取り敢えずカメラに収め
改めて眼を川の上流の方に移せば 黒雲が低い所で流れているのが見えた012
013下流側の上空には面白い雲020まるで何かの爪みたいに 伸びていた
さて もう一度富士山方面を見てみれば
其処には先ほどと変わらない傘雲を深々と被った富士の姿023もう少し大きく026今回 まさか富士山が見えるとは思ってもいなかった
これと云って撮るつもりでもなく出かけた 昼前の事

という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・8月8日
場所・・・・・・・・・・・駿河大橋上 及び 安倍川右岸から




















« 今年も田圃アートへ | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part47・・夕焼け空の下で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
 昨日は本当に暑かったですね。

 富士山の傘雲、真っ白!
ちょっと重い!って言っているよな??

マコママさん

そうですね そんな感じですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65628314

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後で:

« 今年も田圃アートへ | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part47・・夕焼け空の下で »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック