無料ブログはココログ

« 雲は空の芸術品 | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part51・・まだまだ元気 »

2017年9月13日 (水)

9月13日 今日の富士山

2017年9月13日

今日の富士山も 何時もの様に安倍川右岸から
ただ何時もは朝か夕方だが 今回はちと違う
前半は午前8時半~9時の間
後半の写真が午後3時過ぎから4時過ぎごろまでを撮ったもの

前半の物はハッピーが起きる前 ちょっくら安倍川までと云ってカメラをぶら下げ
自転車を走らせ撮ってきた物
帰った時ハッピーはやっと目覚めた処
後半はハッピーが午後の眠りに入っている時
矢張り 安倍川右岸まで行き撮って来たもので この時は帰宅しても
ハッピーはまだ目覚めてはいなかった。

という事で まずは 朝の駿河大橋上から撮った物Img_3683続いて安倍川橋方面へ向かい撮った物を3枚ほどImg_3690
Img_3695下の橋は安倍川橋橋梁と向こうに富士山Img_3698今朝はすこぶる上天気 日の出前の風景ならもっと良かったのかも知れないが・・・・

続いて午後の富士山を
午後は意外と雲が多くなり 帰りにはほとんど隠されてしまった

午後は午前とは異なり 駿河大橋を渡ってから下流方向に向かう
下の写真は 駿河大橋を渡り 右へ曲がった直後に自転車を止め撮影
この後下流側へImg_3708下の写真はJRガードをくぐり 再び右岸道路に出た所で撮影Img_37092下の写真は静岡大橋をくぐった所から撮影Img_3711この後 東名をくぐり 150号をくぐり 富士山を見ながら河口近くまで行きUターン
元来た道を戻る 下の写真はその途中で撮った物Img_3740って 事で 今日は久々に富士山三昧となった。ほんの僅かな時間だったが・・・

そして おまけ
土手に咲いていた彼岸花と ハッピーの寝姿をImg_3725
Img_3706まあこんな所で じゃあまた・・・・

写真撮影・・・・・・・・・・・・・・・9月13日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・安倍川右岸 及び 自宅にて




























« 雲は空の芸術品 | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part51・・まだまだ元気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富士山を身近に見られるのは幸せですね。
いつの間にか彼岸花の咲く季節になりましたか。
ハッピーもまだまだ元気な様子何よりですconfident

橋のトラスの先に富士山・・・人工と自然のダイナミックな組み合わせ、素敵ですね!

キハ58さん

私もそう思いますよ ここへ来るとどうしてもカメラを向けちゃいます。

山の風さん

そうですね でも 今年は例年に比べると少し早い様なそんな気がします。富士山はそうですね 子供の頃から慣れ親しんで何時も其処にある そんな感じですかね 勿論毎日見えるとは限りませんが。それとハッピーですが元気には元気ですが老化と痴呆がいよいよ進みましたよ。可哀そうな事ですが。

ヽ(´▽`)/ぱぱさん!出遅れたぁ~💦

富士山・・優しいですね。
心がほっかりします。
午前中と午後の時間差攻撃ですね(笑)

ハッピーちゃん、オムツ辛いかな~(;´∀`)
でも、致し方ないですものね。
ハッピーちゃんはパパさんの腕の中が1番ホッとするかな♡

🌼彼岸花も咲き始め、秋の気配があちこちですね🌸

こころぐ郁美さん

時間差?まあ そう言う事になるのかな 午前と午後だからね。それでハッピーだけど そのようだね 側に居るだけで静かになっちゃうから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65785045

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日 今日の富士山:

« 雲は空の芸術品 | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part51・・まだまだ元気 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック