無料ブログはココログ

« 夜明けの富士山・・・安倍川右岸より | トップページ | 夕暮れ近い駿河大橋上にて »

2017年9月25日 (月)

歩きに出たまでは良かったが・・・・・・・・

2017年9月25日

疲れたー 1時間も歩いてないのに 何故だ・・・・・ ふ~~~

昨日24日の事

昼前 確か10時ごろだった ハッピーが眠りについた 良し 行ってくるかな

ちょっとそこら辺を一回りしてくるよ

始めの内は 快調に足を運んでいたが・・・・

30分も経たないうちに足が重くなる 変だなー どうしたんだろう 昨日は歩けたのに

変だなー 帰るか

その場でUターン 重い足取りで帰宅

午後はそのまま寝てしまった

疲れの原因はなんとなくわかるんだが・・・・・それにしても

前日 要するに23日 その時も同時間帯 歩きに出かけてる

しかもこの時は空に浮かぶ雲などを撮りながら

最後まで快調に歩けた

これなら何とか歩けるかなと思って 24日も出かけてみたんだが う~~~ん。

という事で 23日歩きに出かけた時に撮った秋雲の写真数点

まずは 飛行機雲からImg_4032_2
Img_4035こんな雲を見ながらスタスタ 富士山方向を見た時 こんな状態Img_4041上空は晴れていたのにImg_4043
Img_4045全く見ていて飽きない秋の空
だが 歩いているうちに段々雲が広がってきたのは確かだ
そして午後に入るとすっかり雲に覆われてしまったのも確か
だが この時は 快晴ではないが気持ちのいい青空が広がっていたImg_4048
Img_4076そして 最後に この雲 そう光彩だImg_4061こんなのを見ながら歩いていた翌24日はカメラは持たず
ただ歩いていただけだったんだが・・・・

今日25日は普通に歩けた 24日はどうしちゃったんだろう。

という事で 今日は この辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・9月23日
場所・・・・・・・・・・・・・・安倍川周辺にて



























« 夜明けの富士山・・・安倍川右岸より | トップページ | 夕暮れ近い駿河大橋上にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 きれいな光彩に様々な秋の雲、秋の空は
楽しめましたね。
 昨日はどうなさったのでしょう?
きっとお疲れだったのかもしれません。
あまりご無理をなさいませぬように・・・。
お大事に・・・。

パパさんがんばれ!
元気でないハッピーの看病、気持ちはきっと弾んでいない。
そんなことが体調にか変わってきているんだと思う。
私は先代のクー治が手術をするたび心が沈んで・・・
楽しいことを感じられずいつも暗い気持ちだった!
 介護をしている人は元気にしようと思っても心の奥では苦しいと思う。
でも介護をやめるわけにはいかないもんね。
最近空を見ることが多いパパさん、空を見て元気を出してください。
歩けなくなった、なんて弱気はダメです。
明日も歩きに出かけてください。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ぱぱさーん!

そうとう来てますねぇ~( ̄▽ ̄;)
心配だけど・・ぐっすり寝られる時間があるといいのだけどね。
あまり調子悪かったら、病院にも行ってみて下さいよ。
食欲も大丈夫ですか?
奥さんもどうでしょうか?
二人三脚で踏ん張ってくださいね。
遠くからパワー送ります。(/・ω・)/

*雲・・いいですねぇ~その漫画が洗われてる✌
  最後の1枚・・素敵☆

マコママさん、せせらぎさん、 こころぐ郁美さん

有難うございます まあ 無理の無いようにボチボチやりますよ それから食欲はありますのでご心配なく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65834270

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きに出たまでは良かったが・・・・・・・・:

« 夜明けの富士山・・・安倍川右岸より | トップページ | 夕暮れ近い駿河大橋上にて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック