無料ブログはココログ

« 9月2日夕の富士山 | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part50・・進む老化と介護 »

2017年9月 5日 (火)

秋雲とビルの間の朝の富士

2017年9月5日

今朝の事

5時20分 さあ起きるか アーア
着替えを済ませ ハッピーの様子を確認し 階下へ
そして 勝手場のドアーを開け 空を見る

うわ こんなにいい天気なのか 知ってればなー そうは思っても後の祭り
やいやいだな

その時少しばかり目についた朝焼けが終わりかけた空の雲
おお 秋雲だ 綺麗だなー そうだ ちょいとばかり行って見るかと
カメラを引っ張り出し
国道筋まで 何時もハッピーを連れていく場所だ
そこで改めて空を見る そしてレンズを向けるImg_3605

Img_3606こんなに晴れてるんなら う~ん そうは言っても今更どうしようもない
取り敢えずブラブラして帰るか
ところで富士山は如何なんだろう 歩道橋へ上がれば見えるかも知れないな
行って見るかと
上がって見れば
見えた ビルの間から朝の富士Img_3607う~~ん 残念 これだけ良く見えてるんだからなー
安倍川から見たらどんなに綺麗だろう まあいいか 次が有るさ と
目を雲に向けるImg_3608今日は夜になったら天気が崩れて来るとか
凡そ信じられない天気だな
歩道橋を降り ノンビリ歩いて行く
そしていつもの交差点へImg_3610其処から 正面のコンビニの屋根越しに一枚撮り 交差点を渡る
渡った所から振り返りざまJRのガード越しに完全に明けきらぬ雲を撮りImg_3612帰宅する

さあ 今日も又忙しい日が始まった

という事で 今日は この辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・・・・・・・・9月5日朝
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自宅界隈











« 9月2日夕の富士山 | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part50・・進む老化と介護 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こんばんは!!

チャンスのがしましたかぁ~( ̄▽ ̄;)
でも、雲の感じ素敵です。
日の光に反射して輝いてますね。
富士山もこっそり見てるような・・静かな朝を感じます。

こころぐ郁美さん

まあね でも良いさ次が有るもの。

こんにちは

気持ち良い朝の空ですね^^
雲に秋を感じます♪maple
人工物の間から富士山、そんなお写真も好きです(o^-^o)
朝、めっきり涼しくなったせいかお布団が気持ちよく私は6時に起きるのがやっとですsweat01

らるごさん

6時ですか それもいいじゃないですか 私もどうかすると6時おきなんてのが有りますよ そうい時は飛び起きちゃいますがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/65753936

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雲とビルの間の朝の富士:

« 9月2日夕の富士山 | トップページ | 愛犬ハッピーの今日この頃・・・part50・・進む老化と介護 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック