無料ブログはココログ

映画・テレビ

2012年1月 8日 (日)

ただいま お昼寝中 ZOo-ZOo-

2012年01月08日

鼾が聞こえた あれっと思った時 ハッピー  ストーブの前で体を伸ばし
寝込んでいた

4日の昼下がり 昼食後の一時 ダイニングでテレビを見ていたら
大きな鼾が
うん なんだ? ハッピーの方を見ると まあ
ハッピー用にしつらえた座布団の上で 体を 伸ばし 安心しきって
寝ている しかも大きな鼾をかいて

いつもならストーブの前で座っているか、丸くなっているのに
よほど 暖かく気持ちいいのか 長くなっていた

ためしに体を触ってもピクリともしない 鼻を触っても動かない
こんなのも珍しい

折角だからその無防備な姿を写真に撮っておいた
それがこれ
撮影機材は携帯

Dcf_0399全く無防備状態だね 安心しきって。
Dcf_0398でもよく見ると 半分 目を開けているような
だが 起きない 触っても 耳を触っても、鼻を触っても 起きない
こんな時もあるのかね
しばらく そのままにしておいた 4日の昼下がり
もう少し携帯を近づけて
Dcf_0400でも 気持ちよさそうだねー。

とうのハッピーは ZOo-ZOo-ZOo-

今日はこの辺で お粗末さまでした 又ね。

撮影・・・・・・・・1月4日昼下がり
場所・・・・・・・・自宅


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック